ここから本文です

知恵袋マスターってなんですか? どうやったらなれますか?

ティーバックさん

2018/12/1320:51:39

知恵袋マスターってなんですか?
どうやったらなれますか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/12/1320:53:24

知恵袋マスターは昔知恵袋にあった
カテゴリマスターとは別の称号です。
現在では廃止されたためなることはできません。

質問した人からのコメント

2018/12/13 21:02:04

ではカテゴリーマスターになります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/12/1320:56:24

知恵袋マスターは廃止されています。かなり荒らされたのが理由だそうです。

2015年12月17日に廃止になりました。