ここから本文です

俺ガイルの戸塚彩加を可愛いと思ってしまう自分はホモか腐男子なんでしょうか

アバター

ID非公開さん

2018/12/1322:15:50

俺ガイルの戸塚彩加を可愛いと思ってしまう自分はホモか腐男子なんでしょうか

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yy1********さん

2018/12/1420:21:54

事実、女子より可愛いのでそう思うのは何ら問題ありません。俺ガイルを読んだ人(見た人)はみんな戸塚が好きなので安心してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ruh********さん

2018/12/1712:23:16

僕も戸塚好きですよ。
むしろ付き合いたい!
女子より可愛いのだから仕方がないよ!