ここから本文です

海外旅行の際にWiFiをレンタルするのですが、できるだけ安くするためにWiFi補償は...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1323:05:49

海外旅行の際にWiFiをレンタルするのですが、できるだけ安くするためにWiFi補償は入らず、WiFiの弁償代も含まれてる保険に入りたいのですがどの海外保険がいいですか?

閲覧数:
863
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/12/1407:49:49

普通の海外旅行保険は、レンタル品はカバーされないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

det********さん

2018/12/1420:50:20

それが安くて契約できるならそうすりゃ良いじゃん。

yuk********さん

2018/12/1404:41:42

補償とか考えるくらいなら、プリペイドSimをオススメします。
Amazonで買えます。
手続きも簡単です。

rai********さん

2018/12/1402:16:57

プリペイドsimの方が便利だと思いますよ。
失くす心配ないし。

mak********さん

2018/12/1323:09:30

イモトのWi-Fiが大手で安心できると思います。

https://www.imotonowifi.jp/sp/plan/option/anshinpack/