ここから本文です

顔の光脱毛をされたかたいらっしゃいますか? 私は女性なのに、口まわりやアゴ...

greenappiechanさん

2008/10/2023:11:12

顔の光脱毛をされたかたいらっしゃいますか?

私は女性なのに、口まわりやアゴに男性のようなヒゲが生えています。
かなりのコンプレックスで、今月から光脱毛をはじめました。
一回目がおわってから2週間たちますが、全く効果がないようです。
エステの方には、抜いたり剃ったりしないほうが良いと言われましたが、毎朝処理をしないと目立ってしまい仕方なく剃っています。
顔の光脱毛されたかたで、どのくらいで効果が出始めましたか?
教えて下さい。

閲覧数:
12,958
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/10/2101:57:46

顔の脱毛してます!てか働いてます。うちはそこそこな金額(安くは無い)なので抜けはいいほうです。光脱毛ですけど、だいたい二週間くらいで抜けます。太い眉とかの毛はわかりやすいけど他の場所は回数を3回くらい当てないと私は分かりませんでした。口周りは特にしつこいので結構すぐ生えてきます。自己処理はしないほうがいいですね。カミソリで剃ったり抜いたりすると皮膚にダメージを与えてしまうので、もし気になるのであれば顔用のシェーバーなどオススメです。何回か当ててますけど薄くなれば肌の調子もいいし楽ですよ☆

質問した人からのコメント

2008/10/26 23:15:54

ありがとうございました。
エステで働いてらっしゃるんですね~。
私も気長に通って、効果がでるのを楽しみにしておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

love_530_oneさん

2008/10/2023:22:28

顔の脱毛はしたことがないですが(私もしたいです…)
脱毛の体験に行ったことがあります。

その際にエステティシャンの方が「毛の周期?が3週間」と
おっしゃられていました。
なので、腕を脱毛するのでも最低でも半年はかかるとか。
どのくらいの脱毛を希望するかにもよると思いますが…。

なので毛周期からいえば1回目はまだ早い気がします。
2週間が経ったのなら、もう1週間待って2回目をされたらいいと思います。
何回の契約なのかはわかりませんが(脱毛は契約ですよね?)
眠っている毛もあるので、まだまだ生えてきちゃうと思いますよ・・・。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。