ここから本文です

ドグボエが敗けたのは井上にも大きな影響がありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1401:33:04

ドグボエが敗けたのは井上にも大きな影響がありますか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2018/12/1420:33:45

今後、井上がSバンタムに上げた時にドグボエが王者として君臨していない、というだけで、特に影響はないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/12/1419:03:04

やる予定も無かったし、今のところ影響無いでしょ