ここから本文です

香水をつけるとき、手首には両手首にワンプッシュずつするんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1402:43:27

香水をつけるとき、手首には両手首にワンプッシュずつするんですか?

それとも、片方にワンプッシュして両手首を合わせてトントンってすれば良いのでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2018/12/1402:49:10

片方にワンプッシュして、両手首を合わせます。
そのまま手首を首の後ろ(うなじ)あたりにこすります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2018/12/1402:44:50

片方くらいが丁度いいです!