ここから本文です

レタスODについて 今日レタスを20t入れましたが40分経って何も起こらなかったので...

man********さん

2018/12/2104:00:04

レタスODについて
今日レタスを20t入れましたが40分経って何も起こらなかったので5t追加しました。それから30分経っても何も起こらないのでまた5t追加しました。そこから30分経っても何も起こ

りません。眠気も痒みもないですし本当に何も飲んでない時と変わりないです。今日はこれ以上飲んでも時間がずれてしまうので追加しませんが私は生まれつきレタスに強いんでしょうか?

昨日は10t飲んで何も変わらず30分後に5t追加しています。何も起こりませんでした。レタスODは昨日が初めてです。

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2018/12/2319:02:39

強いのかもしれませんね…わたしは始めてが20tでそれでも気持ち悪くなってしまったのでやはり人によると思います…

質問した人からのコメント

2018/12/27 22:15:20

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dod********さん

2018/12/2105:29:24

レタスを20トンもよく食べられますね。