ここから本文です

友人と東京旅行するつもりだったのですが友人が仕事の都合上急遽行けなくなってし...

nv_********さん

2018/12/1404:28:18

友人と東京旅行するつもりだったのですが友人が仕事の都合上急遽行けなくなってしまい一人での旅行になってしまいました。

今回初めての一人で東京旅行で4日程旅行する予定なんですが
男一人で楽しめる場所、おすすめの飯屋さん等無知でありまして・・・
よかったらオススメな東京の観光やお店などあったら教えてほしいです!

皆さんが思う、一人でも立ち寄れるおいしいランチ/居酒屋/相席カフェ 等々
観光地も一人で行っても楽しめる!って所あったら是非とも教えてください!
(大人のお店とかも・・・w)

金銭に関してはざっと12万程もあれば・・・って感じです( ;∀;)

年齢によっちゃオススメする場所もあると思うので一応自分はまだ20代前半な若者(?)です

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2018/12/1615:54:21

こんにちは!
東京の一人でも気軽に行けるおいしいお店のブログを書いていますので、よかったら参考にしてみてください♪

「東京の本当においしいお店(厳選)」:https://ameblo.jp/emusan8/

テーマのところでエリアを絞ると、そのエリアのお店に絞ることが出来ます♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ニベアさん

2018/12/1411:38:29

モデルコースがありますので、気になったところをどうぞ。
https://www.gotokyo.org/jp/