ここから本文です

八重洲FT-991AM(50W)の購入を検討しています。

sur********さん

2018/12/1408:39:50

八重洲FT-991AM(50W)の購入を検討しています。

この991AMのアンテナ接栓は何ですか?
どんなアンテナが合いますかね?

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arc********さん

2018/12/1412:54:39

まず、ご自分で調べられましたか?
非常に簡単で1分以内に分かることですよ。
M型接栓がHF用とV/UHF用の2個が装着されている。

  • 質問者

    sur********さん

    2018/12/1416:41:41

    取り扱い説明書のPDFを開こうとしたのですが、ページが大量にあり読み込みが遅かったのでやめました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2018/12/1500:23:45

特殊なものではなく、HAMでは一般的なコネクターです。
M型と言います。

osi********さん

2018/12/1417:26:14

tib********さん

2018/12/1410:56:26

M型コネクターです