ここから本文です

起訴されないままの勾留期間について、日本は他国に比べて長すぎるのですか?

coo********さん

2018/12/1410:58:43

起訴されないままの勾留期間について、日本は他国に比べて長すぎるのですか?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/12/1411:11:38

別件逮捕を堂々としているのは事実です。大量殺人をした人でも当初の逮捕容疑は傷害とか死体遺棄などです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nur********さん

2018/12/1411:02:47

日本では、容疑者の人権が軽んじられているのは確かでしょうね。。。

ゴーン氏も、日本では既に、犯罪者扱いですものね。
まだ裁判も始まっていないのに。。。