ここから本文です

ドル高円高になる要因はなにがあげられますか? ご解答よろしくお願いします。

fin********さん

2018/12/1412:05:39

ドル高円高になる要因はなにがあげられますか?
ご解答よろしくお願いします。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2018/12/1412:45:55

ユーロ安になったとき。
EU圏でなんらかの良くないことが起きたらドルも円も買われるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mikkaitiさん

2018/12/1412:17:51

英国の合意なき離脱

来年の欧州選挙ラッシュでポピュリズム政党が勝ちまくる

米中が90日間の協議で決別、2000億ドル規模の中国からの輸入品で関税発動

パッと思いつく感じでこんな感じ?