ここから本文です

ドラゴンボール超ブロリー フリーザのドラゴンボールを集める目的が5センチ身長...

thi********さん

2018/12/1412:09:18

ドラゴンボール超ブロリー

フリーザのドラゴンボールを集める目的が5センチ身長を伸ばしたいとか。
脚本家はかなりふざけてますよね?

閲覧数:
1,754
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2018/12/2020:29:19

脚本が鳥山明なんで、ある意味らしいと思います。原作のレッドリボン軍と同じ目的ですし。
過去の大罪人が成り行きで悟空と共闘してキャラが変わるのはドラゴンボールらしいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラゴンボール超 ブロリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyp********さん

2018/12/1602:06:54

個人的にあれ鳥山明さんが指示したんじゃないかなって思ってます。鳥山明さんってもともとあういうの好きですし

ios********さん

2018/12/1502:15:16

今まで培ってきたドラゴンボールの人気を貯金を崩すかのように人気がどんどん下がっていくドラゴンボールを指をくわえて見守っていきましょう

jis********さん

2018/12/1423:17:06

フリーザ様は優しくなってしまったのです。
受け入れるしかありません。

aki********さん

2018/12/1422:59:23

ほんとだよねー
ちょっとやりすぎ(笑)

tai********さん

2018/12/1419:14:21

今日、身長を伸ばしたい友達と観にいきました。
それで、フリーザの願いが身長を伸ばしたい事で、友達のあだ名がフリーザに変わりました。

自分のような人からしたら、ありがたいです。www