ここから本文です

東名あおり運転の石橋和歩被告に懲役18年もの判決が出たので、ザマア~見ろと思い...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1415:36:27

東名あおり運転の石橋和歩被告に懲役18年もの判決が出たので、ザマア~見ろと思いました。

ところで、どうして石橋被告は直接人を殺してないのに、こんな重い刑罰を喰らったのでしょうか!? そもそも懲役18年となると、過失致死罪よりも重いですよね。

この石橋被告は、過去にも何か重い罪でも犯したのでしょうか!?

補足ちなみに殺人を犯してないのに、これほどの長い懲役を喰らった人って、戦後の日本にいますでしょうか!?

閲覧数:
210
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミタウチさん

2018/12/1601:59:55

この事故以降にも同様の煽り運転を繰り返しており
とても、反省の色が見られないとか
こいつに煽られた被害者がこいつの数々の暴言などを証言してました
それらを加味してこれくらいの刑罰が相等と判断したのではないでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/20 16:49:06

貴殿の回答が一番客観的なのでBAと致します。御回答誠にありがとう御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cr4********さん

2018/12/2015:39:50

十代の姉妹の目の前で両親を即死させたのだから、たった
18年ではまだ足りないくらいです。こんなキチガイ野郎は
二度とシャバの空気が吸えないくらいぶち込んでおけばい
いのです。路肩ならまだしも高速道路の追い越し車線に車
を停止させたら、その後はどんなことになるのか石橋のよ
うな低能野郎にもわかっていたはずです。もう完全な故意
による犯罪ですから過失致死より重くて当然です。

2018/12/1418:24:58

■ぶつけたトラックの運転手を
電車の運転手と同じと考えたんだろうね。
私は違うと思う。

zor********さん

編集あり2018/12/1418:11:28

反省文がふざけてる
常習犯
懲役18年でも軽すぎる

2018/12/1415:42:00

呪われているのでしょう。

被害者からもわざわざスライド式のドア越しに侮蔑までされて、追いかけて当然だと思います。