ここから本文です

先日、車のヘッドライトが何らかの原因で割れライトがつかない状態となりました。 ...

inb********さん

2018/12/1416:01:26

先日、車のヘッドライトが何らかの原因で割れライトがつかない状態となりました。
これでは夜間の走行は出来ず、車屋に見てもらったところユニット自体の変更と回答されました。

部品を取り寄せ取り寄せ、交換は可能だが高くなるよとのこと、
しかし、自分達で部品を見つけてくれれば工賃は無しでやっていただけるそうなので、
部品を探していますが同じ車体でパーツの品番が違うようなので現在の車体に合うのかお聞きしたいです。

ダイハツ ムーブコンテカスタム
型式 DBA-L585S
登録日 H26.6
パーツ番号 100-51099


検索して多く出てくるのが100-51966なのですが
これは合うのかどうか、ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2018/12/1416:36:04

パーツ番号 100-51099 が正しく欲しい部品番号なのであれば、100-51966は違います。
同じパーツ番号を購入されたほうが無難です。
個人で調達厳しいのであれば、車屋に依頼するしかないですね。

購入して4年半のようですが延長保証など入られてませんか?
保証内容で直せそうな気もします。

質問した人からのコメント

2018/12/14 17:08:43

回答ありがとうございます。
保証の方は考えてませんでしたw
確認してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2018/12/1416:41:31

ヤフーオークションで
沢山売ってますよ
数千円から数万円まで

is3********さん

2018/12/1416:31:42

この部品番号(パーツ番号)だけだと互換性があるのか無いのか素人にはわかりません。
ダイハツのディーラーかダイハツの部品センターに問い合わせして聞くのが一番です。