ここから本文です

auスマートバリューについて 普段クレジット払いにしてるもんで料金ほとんど気...

mit********さん

2018/12/1418:38:35

auスマートバリューについて

普段クレジット払いにしてるもんで料金ほとんど気にしてなく、ふとネットで明細をみたら先月分から突如スマートバリューの割引が適用されてますが何故でしょうか

?私は現在結婚して実家を離れておりますが実家の家族と家族割でして何か関係ありますでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2018/12/1419:55:14

auスマートバリュー
https://www.au.com/mobile/charge/charge-discount/smartvalue/

は、

auひかり+auひかり電話
auひかり提携インターネット固定回線サービス+固定電話またはTVサービスの契約
モバイルWi-Fiルーター(WiMAX+)の契約(auスマートバリューmine)
置き型のWiMAX+の契約(auスマートポート)

がなければ適用されません。

心当たりがまったくないなら間違って適用されています。

本当に覚えがないですか?

実家でも?

• 質問者

mit********さん

2018/12/1423:34:10

ありがとうございます。実家は確認してみないとわからないですが、実家でネットと電話引いたからなったということでしょうか?家族は全員auですし、家族の誰かがスマートバリュー申込みんで自動的に私もなってると言うことでよろしいのでしょうか?

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる