ここから本文です

クレジットカードを作りたいと思っています。

plu********さん

2018/12/1421:19:13

クレジットカードを作りたいと思っています。

年会費無料で海外旅行保険付帯、ポイント還元率1%、明細書郵送無料のクレジットカードがあれば教えて下さい。

閲覧数:
123
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

2018/12/1422:18:22

イオンは海外旅行保険なし。明細書に関してはビミョーだけど

JCB CARD W
ビックカメラSuicaカード(0.5%+0.5%だけど)
リクルートカード(保険利用付帯)
REX CARD

明細書郵送も一年分請求してお金取られた例を知らないなぁ(ニコス、ビュー、セゾン、UC、DC、JCB、SMBCに請求したと手元の記録が)。

  • 質問者

    plu********さん

    2018/12/1910:56:56

    ご回答ありがとうございます。複数の候補を上げていただき参考になりました。ビックカメラSuicaカードで検討します。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sap********さん

2018/12/1900:09:17

ないと思います。海外旅行保険付帯のクレジットカードは年会費高いです。

tak********さん

2018/12/1421:44:35

イオンsuicaカード

ポイント還元率は0.5%だけど、イオングループの対象店舗はポイント2倍なので、買い物は、イオングループのポイント2倍の店舗で買えば、求めた条件になる

sky********さん

2018/12/1421:22:42

無いですね。