ここから本文です

UNISON SQUARE GARDENのマークはUVERworldのパクリですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1421:42:06

UNISON SQUARE GARDENのマークはUVERworldのパクリですよね?

バンドマンが恥ずかしくないんですかね?

閲覧数:
1,185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ameliaさん

2018/12/1723:42:08

デビューはUVERの方が先ですが、マークはユニゾンの方が先です。パクったと言うならUVERの方になります。
これは散々言われてきたので有名な話だと思ってましたけど…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sol********さん

2018/12/1723:07:38

根拠の無いパクリ疑惑は辞めましょう。今や知恵袋はB'zやサザン、ミスチルまでパクリなどと言っている、無知な癖にでかい顔してるDQNどもが蔓延るサイトです。ひとりでグチグチ言うのは勝手ですが公の場で匿名投稿して邦楽の文化を穢さないでください。

kou********さん

編集あり2018/12/1422:20:04

根拠もない決めつけをID非公開でコソコソ愚痴るのも恥ずかしくないですか?
誰の事とは言いませんけど

Yahoo!知恵袋 特別企画