ここから本文です

吉野家とオリガミペイのキャンペーンで12/17~12/31まで300円以上の支払いには全て1...

tok********さん

2018/12/1502:38:02

吉野家とオリガミペイのキャンペーンで12/17~12/31まで300円以上の支払いには全て190円offらしいですが

例えば吉野家アプリで350円の黒カレーや350円のハムエッグ朝食が50円offの300円になるのですが、それに合わせて190円offで、実質「黒カレー」や「ハムエッグ定食」は110円で食べられると解釈していいんでしょうか?
吉野家関係者及び詳しい人教えてください。

補足吉野家本部のお客様相談室にTELして確認しました。吉野家アプリは吉野家の割引でオリガミペイはオリガミペイの割引なので重複にはならず、Wで割引特典が得られるとの回答でした。
なお先に回答している人が訂正していますが、この人は大嘘を自信満々に知ったかをして最初回答していたのでベストアンサーには選びません。次に正解を回答してくれる人をベストアンサーに選ぶ予定です。

閲覧数:
194
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/12/2114:35:23

サービス券とオリガミペイは併用出来ますよ。
因みに1会計で300円以上の場合に190円キャッシュバックで、牛丼並2つ購入の場合760円-190円OFFで570円ですが、1つずつ購入すれば380円-190円で190円の支払い×2で380円で購入出来ます。
ドライブスルーだとちょっとやりにくいかもですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひならふさん

編集あり2018/12/1720:15:41

すみません、先日以下の様に書きましたが訂正させて下さい!
クーポンをご利用頂きオリガミペイでお支払いいただく事可能でした。(あくまでオリガミペイ側のキャンペーンがベースなので吉野家でのクーポンの重複利用とはならない。という事ですね)
質問者さまのおっしゃる通り、黒カレー、ハムエッグ定食など、110円でご利用頂けます( ´ ▽ ` )

ちなみにこの場合、お会計でお渡しするレシートには、吉野家クーポンでの50円引きは反映されますが190円引きは載らないそうです。


↓↓↓↓↓↓間違い↓↓↓↓↓↓

おはようございます(*'ω'*)

キャンペーンでお値引きしている商品には、アプリ・メール・紙等で配布しているクーポンをお使い頂くことはできません。
言い換えると、値引きサービスを重複する事はできません。
悪しからずご了承ください^_^