ここから本文です

このクラブの種類と特徴を教えてください。 マックダディ4?との違いとかはどうで...

tai********さん

2018/12/1509:08:53

このクラブの種類と特徴を教えてください。
マックダディ4?との違いとかはどうでしょう?

MACKDADDY,マックダディ4,ボーケイ,クラブ,特徴,種類,フォージド

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqt********さん

2018/12/1523:51:43

概ね日本(アジア)限定モデル

ボーケイのフォージドとSMシリーズの違いと全く同じ。

リーディングエッジがストレート(ワールドモデルは出っ歯)

ざっくりいうと

軟鉄鍛造の打感にうるさい日本人、日本のゴルフ場の「ボールが沈みこまない」芝に向いて作られてます。

開いて打つより、そのままスクエアに打ちやすいタイプです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vv_********さん

2018/12/1509:22:04

ドリルで穴を開けるのは難しいですが、最初から開けて有れば
バランス調整が楽そうです‼︎