ここから本文です

春休みの話です。長崎から中部国際空港に飛行機で行く予定にしてます。でも、中部...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1510:08:02

春休みの話です。長崎から中部国際空港に飛行機で行く予定にしてます。でも、中部国際空港からナゴヤドームまでの経路が分かりません。電車に乗ればいいのかバスに乗ればいいのか、、

できるだけお金をかけずに行きたいと思ってます!
教えて下さると嬉しいです。

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Myama4859さん

2018/12/1514:49:59

一番分かり易いのは、
セントレア空港から名鉄の空港特急「ミュースカイ」に乗って、
金山駅で下車します。
地下鉄名城線に乗り換えて、ナゴヤドーム前矢田駅で下車です。
名城線は環状運転で”右回り””左回り”がありますが、
どちらでもナゴヤドーム前矢田駅には着きます。
”右回り”だと、19分です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/16 09:52:12

分かりやすく教えて頂いてありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2018/12/1511:12:12

分かりやすいのは、中部空港から名鉄で金山に出て、そこで地下鉄名城線に乗り換えるパターン。

経路で悩むほどのものではないと思います。

jad********さん

2018/12/1510:26:28

そのまま、検索すればいいだけの話