ここから本文です

ダイエットサプリで、解約可能(うらら酵素はできないと聞きました。)、カプセル...

miz********さん

2018/12/1523:45:16

ダイエットサプリで、解約可能(うらら酵素はできないと聞きました。)、カプセルでないもの(粒状の物が飲めない為)、錠剤なら小さめのもの、直ぐに結果が出るものはありますか?

中2女子です。安全に痩せる方法を探しています!

閲覧数:
721
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

g_p********さん

2018/12/1608:55:03

酵素やダイエットサプリで痩せることは99%ありません
1%は体質に合わず 極度の下痢や危険なアレルギー反応が出た場合です

中学生なら 朝食前の1時間のランニングから始めましょう

楽して痩せようなんて50歳以上のババアの発想です

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「うらら酵素」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/12/2000:28:45

中学生ですよね。いろいろ身体のことが気になる年齢だと思います。

サプリは「薬ではない」ので、「すぐに」というものはないんですよ。
広告で「効果」という言葉も使ってはだめなんです。
法律で決まってる。
つまり「痩せる効果」を保証してくれるサプリは、日本に1つもないんです。
(個人的にはうらら酵素は好きなサプリだけど、それはおいといて。あと、解約できないのは電話が繋がらないだけですよ。それがいやならコースにしなければいいのに、コースにしたひとたちが文句を言っている…)

カロリーを制限する効果があるとか、そういうのはあるんですが、結局、沢山食べてカロリーを摂ってしまったら意味がないですし。

それで、これもサプリといえばサプリなのですが、食べ物の一種ですし、私もとても助けてもらったのでおすすめです。

https://biccamera.rakuten.co.jp/item/4987072034354/
イージーファイバーという商品で、つまり食物繊維です。飲み物に溶かして飲んでください。

・食事の前に飲むとお腹がいっぱいになって食事が減る
・便通がよくなって腸の調子がよくなる(痩せやすい身体には必要です)
・少しだけど糖質の吸収を妨げてくれる

など、かなりよいことがいっぱいです。
サプリは成長期の方が飲むと、望んでもいない方向で別の強い効果が出てしまったりして(副作用ですよね)、そもそもお勧めできないんです。

その点、これは食物繊維なので、普段も食べ物からとれる成分だけですから。
安全という意味ではぴかいちです。あとはちゃんと夜に寝てくださいね。睡眠不足が一番太るから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/12/1614:31:24

サプリで痩せると言うことは身体に強制的に歪みを生じさせることである。安全と言えるはずがない。

myo********さん

2018/12/1608:14:29

世の中には楽して何かを得ようとする無知で横着な人間を騙して儲けようとするビジネスが溢れています。

早く気付けると良いですね。