ここから本文です

ファッ?!私のライフが残り1個になってるゾ…(震え声)

sam********さん

2018/12/1600:05:07

ファッ?!私のライフが残り1個になってるゾ…(震え声)

(知恵袋運営に)あったまきた…(冷静)
何でライフが減ったんだ?!?!君たちなら分かるダルルォ、淫夢厨!!じゃけん教えて下さいね~頼むよ~

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koharuchanさん

編集あり2018/12/1601:40:14

それが分からないんだよなあ
ワイも君もあと1ランク上がったらライフ全回復するから余裕だな!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

巻貝さん

2018/12/1600:09:50

あかんこれじゃ患者(お前)が死ぬゥ!