ここから本文です

田口淳之介君の事をどう思いますか? 田口淳之介に対するあなたの印象を自由に書...

白髪を減らすすPさん

2018/12/1600:13:24

田口淳之介君の事をどう思いますか?
田口淳之介に対するあなたの印象を自由に書いてみてください。
どなた様からの回答でも歓迎しております‼

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/12/1610:21:53

田口くんは私のイメージは予想外かもしれないけど、案外まともな人ってイメージなんですよね。
ファンにとっては女のためにグループ裏切った身勝手な人かもしれないけど。

もしKAT-TUNが全員若手俳優で自由競争だったとしたら、一番人気出るのは高身長でスタイルが良く顔が整ってる田口くんって気がするじゃないですか。
アーティストとしてもまあまあダンスも出来るし歌もまあ酷くはないし。
でもKAT-TUNというグループで売る限りは、亀梨赤西の2人をメインで立てるためにはあのちょっとおかしなキャラを押し付けられてたわけで、それでも彼まじめにそれを演じ続けてましたよね。本人的には何の得もないんですよね、あれ。でもグループのために納得してやってたわけで。
プラベで彼女作って隠しもせずつきあって、彼女とは別れず脱退ソロの道を選んだのも、ジャニーズじゃなければ普通に許された事だったと思うし。だから辞めたんでしょ。
そう思えば常に筋は通してますからね。

KAT-TUNは赤西くんも田中くんもそこまで酷いことしたわけじゃないですよね。まあ田中くんは後に大麻でやられますが、2人が退所に追い込まれるなら他にも退所しないといけない人いるだろうって感じしますから。

KAT-TUNメンバーが辞めたのは結局、事務所のいいなりにならなかったの一点だけじゃないですか?本人たちなりの筋は通してたと思いますよ。辞めた人みんな今の方が幸せそうだし

• 質問者

白髪を減らすすPさん

2018/12/1619:52:19

田口君は容姿がジャニーズっぽくないですね。
    すらりと長い手足。モデルさんみたいです。
    例えグループ内でおかしなキャラ担当だったとしても、

ピンでの仕事はファッション誌の専属モデルとか、
    もっと違った方面からのチャンスをジャニーズ事務所から
    与えられてもよかったんではないか。
    と私も思います。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる