ここから本文です

牛めしは好きですか?

wy0********さん

2018/12/1609:36:16

牛めしは好きですか?

牛めし,ヴィーガン,無添,畜産廃止論者,理由,種差,チェーン店

閲覧数:
66
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/1720:42:25

すみませんが
「牛めし」は、あまり好きではないです。

すみませんが
「牛めし」は、あまり好きではないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gat********さん

2018/12/1823:24:16

畜産廃止論者なので食べません。

種差別であり、いけないことです。

※参考
畜産廃止のまとめ(暫定版)
https://blogs.yahoo.co.jp/gateawyiohaw/66885182.html
Q:種差別とはなんですか?
A:合理的な理由なく、種が違うことを理由に、取扱いを別にすることです。
https://blogs.yahoo.co.jp/gateawyiohaw/66889708.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/1708:41:08

松屋のもの好きですね。

ほかのチェーン店のものよりはうまいと思いますね。

みそ汁もつくし、無添とうたってるのがいいな。

よく食べに行きますね。

tjm********さん

2018/12/1700:50:05

ヴィーガンですので好きではありません。
理由は動物が可哀想だからです。

ヴィーガンですので好きではありません。
理由は動物が可哀想だからです。

mac********さん

2018/12/1611:30:51

牛めし大好きです。
私と高1の息子は大食いなので必ず大盛りを頼みます。

amt********さん

2018/12/1609:45:22

大好きです!

大好きです!