ここから本文です

ヘアスタイルについてです!

アバター

ID非公開さん

2018/12/2310:00:04

ヘアスタイルについてです!

前髪のかきあげをしても
午後にはしなーんとしてきてしまい落ちてしまいます。
強力な?ヘアワックス?スプレーあったら
教えてください。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

2018/12/3008:49:24

王道でVO5でも使っときましょ!ちゃんとかきあげるところにワックスを少しつけてスプレーして放置だのドライヤーで乾かすだの、ワックスを付けすぎたりしなければ落ちないはず・・・です。トリエの10番も良いみたいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/12/3009:06:56

スプレーのみが良いと思いますよ。もしくは、固まる系のムースが良いと思いますよ。ワックスは付けないようにすると良いと思いますよ。