ここから本文です

ウイイレ2019のアプデをして無事アプリを起動できたのですが、皆最初に選手が選べ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1610:41:39

ウイイレ2019のアプデをして無事アプリを起動できたのですが、皆最初に選手が選べると思いますが、なぜか僕だけ何回アプリを再起動してもその画面が現れません。

何か条件とかあるんでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/12/1611:03:40

単に非搭載選手がいなかったとか

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/16 13:27:35

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/12/1611:05:24

条件はないと思います。
僕はアプデしたら、
2018のときベッカムだった
タイトル?のとこで
前のデータを引き継いで
今もやってますよ!
初めから始めたのなら
入れ直してみたらどうですか?