ここから本文です

クレジットカードのポイントについて教えてください。 例えば、イオンカードだ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1611:41:41

クレジットカードのポイントについて教えてください。

例えば、イオンカードだと、ときめきポイントが貯まりますよね。その場合、カードに附帯するVISAやオリコのポイントも同時に貯まるので

しょうか?

他にも楽天カードの場合、楽天ポイントが貯まりますが、VISAやオリコも貯まるのかな?と。

今まで「VISAカード」のみのカードでワールドポイントが貯まるだけというものしか使ったことがなく、初歩的なことですみません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/12/1613:33:05

貯まりません。

楽天カードは楽天スーパーポイントが貯まるだけで、楽天カードに付帯するVISAやJCBやMasterCardのポイントは貯まりません。

イオンカードも同様に貯まりません。

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/21 07:05:22

皆様ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2018/12/1922:28:20

イオンカードは支払方法により貯まるポイントが異なります。
イオンカード支払時:ときめきポイントのみ
他社カード支払時:クレジットカード会社のポイント+イオンカードまたはWAON POINTカードを提示すればWAON POINTも貯まります。

fum********さん

2018/12/1620:15:27

貯まりません。
VISAは決済システムです。
何も関係ないオリコのポイントは貯まりません。