ここから本文です

紅白歌合戦に結局、サザンオールスターズ出演

izo********さん

2018/12/1611:53:01

紅白歌合戦に結局、サザンオールスターズ出演

どう思いますか?

閲覧数:
183
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2018/12/1612:14:45

アッコにおまかせで知りました。いろいろ期待や注目はあっても、あまり今年はビッグさが薄かっただけに、35年ぶりNHKホールが事実なら楽しみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oos********さん

2018/12/2106:07:19

嬉しいですね

見ようという気持ちになれました

ted********さん

2018/12/2105:28:49

目玉のいない紅白に箔が付いた気がします!

サザンがホールで歌うなんて貴重過ぎるでしょう。

今年のロッキンで初めてサザン見ましたが、本当にすごかった…昔取った杵柄で活躍してるわけではないと思いました!やはりサザンはトップですよ!フェスとは環境が違い過ぎますが、紅白が楽しみです。

tak********さん

2018/12/1616:44:43

昭和~平成1ケタの頃は好きだったけど、約20年ぐらい前からどの曲も同じような雰囲気で飽きてきた。今となってはあまり興味ないです。

kai********さん

2018/12/1614:00:18

ファンとして、嬉しいですね

shi********さん

2018/12/1612:19:53

結局AKB48は「NO WAY MAN」
なんか紅白では歌いません(笑)

結局AKB48は「NO WAY MAN」
なんか紅白では歌いません(笑)