ここから本文です

同級生で抜いたことある人いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1612:41:01

同級生で抜いたことある人いますか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jzk********さん

2018/12/1613:44:35

普通にある!笑そして、その後その人が初の彼女に笑

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/16 14:27:31

そうなんですね!笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2018/12/1612:41:40

答えずらいですね、あなたは女子ですか。