ここから本文です

愛知県周辺でお勧めの温泉を教えてください。

aya********さん

2018/12/1613:19:31

愛知県周辺でお勧めの温泉を教えてください。

この質問は、kon********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2018/12/1614:55:32

日本で数少ない「天然ラドン温泉」の入れる愛知県豊田市にある「金泉閣」というところです。

なかなか珍しいのでオススメです。自然も周りにあり癒されます。

リクエストありがとうございます。

質問した人からのコメント

2018/12/16 15:51:20

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/12/1613:36:42

尾張温泉東海センター
http://owarionsen.co.jp
日帰り施設ですがお肌つるつるになりました。