ここから本文です

ヒトラーより演説の凄い人は存在しますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1618:27:23

ヒトラーより演説の凄い人は存在しますか?

閲覧数:
72
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_0********さん

2018/12/1618:34:21

鳥肌実さんがすごいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

job********さん

2018/12/1901:23:30

桜井誠さん

jun********さん

2018/12/1900:41:57

キング牧師の演説も、英語分からなくても感激するよ。

そもそも、彼の支持者は[無学な黒人]だから、非常に分かりやすい言葉で言ってるみたい。

あとさ、ケネディの演説も良かった気がする←こっちは、うろ覚え。

sak********さん

2018/12/1900:19:27

橋下徹さん

rom********さん

2018/12/1823:46:17

レーニンです。

旧ロシアの農村部など地方を回って、革命に対する説明と理解の演説の実写を見たことがあります。
それでロシア革命は実現し、ソ連邦を樹立。

みかんさん

2018/12/1823:41:44

伊波杏樹さん あんちゃん