ここから本文です

何という名の植物ですか?

hok********さん

2018/12/1619:33:24

何という名の植物ですか?

植物,アスパラガス・スプレンゲリー,ヒムロ杉,針葉樹,サワラ,観葉植物,名

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2018/12/1622:21:48

針葉樹の枝葉に見えます。
リースなどに使われるヒムロ杉(サワラの品種)ではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひらたまさん

2018/12/1620:12:12

観葉植物のアスパラガスで、アスパラガス・スプレンゲリー :https://www.google.com/search?q=%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%A...画像検索)ではないかと思います。