ここから本文です

よくセクシーゾーンの松島聡くんに似ていると言われます。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1619:50:04

よくセクシーゾーンの松島聡くんに似ていると言われます。

これっていいことなのでしょうか?
顔面偏差値でいくといくつくらいでしょうか?

閲覧数:
602
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2018/12/1620:19:45

似てるってだけです。

その松島くんが好みのタイプの女の子から言われるのであればいいことですが
そうじゃないなら、似てるねってことだけそのままの意味です。

どこまで似てるのか知りませんが
偏差値?でいえば個人的には60 中の上くらいです。
でも、先に言ったとおりタイプのひとからしたら上の上でしょう。

「セクシーゾーン 松島聡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/12/2310:18:03

褒められてるよ。

ser********さん

2018/12/2022:05:33

顔面偏差値は気にしないでほしい
近くに聡君ファンがいたらたまんないね!

tem********さん

2018/12/1905:16:29

良いことだと思いますよ

アバター

ID非公開さん

2018/12/1900:16:56

失礼ですが、顔面に偏差値などありませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2018/12/1622:49:11

ちょっと猿顔。鼻の下が…。
目とかはぱっちりしてます。