ここから本文です

張本が金メダル取ってもあまり嬉しくないです。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1620:21:11

張本が金メダル取ってもあまり嬉しくないです。

ハーフだったらまだ良いんですが、純中国人ですよね?

私みたいな考えは良くないですかね?

閲覧数:
119
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acd********さん

2018/12/1623:10:22

良くも悪くも無いですね。

あなた一人が嬉しかろうが嬉しく無かろうが、彼に何の影響もありませんし、気にすることありませんよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1712:31:59

    ですよねー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g6i********さん

2018/12/1710:33:51

だったらもっと
中国人で
日本生まれ、日本育ち、日本国籍私は純粋に応援します
増やしてやれ

中国人で日本で生まれ育てば
日本人になれるらしいからな?

少子高齢化だ
ちょうどいいだろ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/12/1623:50:33

スリザリンかよ(笑)

スリザリンかよ(笑)

hik********さん

2018/12/1621:23:07

日本生まれ日本育ち
純日本人やんか

君みたいな考えは白人優位主義と変わらない

jiv********さん

2018/12/1620:41:56

良くないです。張本君に謝ってください。

ffk********さん

2018/12/1620:37:38

張本は日本生まれ、日本育ち、日本国籍ですが?私は純粋に応援します。