ここから本文です

イオンカードセレクトでディズニーデザインを持っているのですが、ミニオンズデザ...

blu********さん

2018/12/1700:16:43

イオンカードセレクトでディズニーデザインを持っているのですが、ミニオンズデザインのものが映画が千円になるらしいので変更したいです。しかし既にディズニーデザインがあると複数持ち或いは変更はできないそうで

す。諦めるしかないのでしょうか?

閲覧数:
391
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qta********さん

2018/12/1708:14:19

すでにイオンカードセレクトをお持ちのお客さまはイオンカードセレクト(ミニオンズ)をお申込みいただけませんが、イオンカード(ミニオンズ)のお申込みは可能です。
http://www.aeon.co.jp/campaign/minions_select/index.html
なので、セレクトじゃないのを申し込めばいいかと
http://www.aeon.co.jp/campaign/lp/minions.html#summary
こちらも、イオンシネマの映画料金がいつでも1,000円!ですので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/12/1708:36:58

>しかし既にディズニーデザインがあると複数持ち或いは変更はできないそう

イオンカードは「同じ種類のカードの複数枚発行はできない」が、種類が違えば発行してくれます。
要するに変更ではなく新たに発行してもらうわけです。イオンカードセレクトのミニオンズ柄は無理だが、ミニオンズ単体のカードは発行してくれる訳です。
http://www.aeon.co.jp/campaign/lp/minions.html

私自身は4枚イオンカードを所持しています。イオンカードセレクト、イオンカードディズニーWAON一体型、イオンカードSuica、スマートベイ(リボ専用)です。

申込みは上のリンク先から。引き落とし銀行口座はセレクトと同じイオン銀行を指定できます。お金の支払いが1つの口座になり便利。

翌々日までに本人確認書類のアップロードのメールが届けば審査通過ですが、支払いの遅れさえなければほぼ審査スルーと同じです。

私の場合はイオンシネマの場所が遠く、交通費だけで往復1000円を超えてしまうのでミニオンズ柄は申し込んでいないです。関東圏なのでUSJも遠すぎるし。

>しかし既にディズニーデザインがあると複数持ち或いは変更はできないそう...

k7d********さん

2018/12/1701:39:38

複数枚はカードできないそうですよ。
だから、ディズニーのイオンカードセレクトでお願いですってイオンから私も実は言われたことがあります。