ここから本文です

ヒップホップ

hum********さん

2018/12/1707:16:01

ヒップホップ

90年代から

定番鉄板といえばどんな曲を連想しますか?

https://youtu.be/HpQmFfdYFzY

https://youtu.be/jQ-RrGCSa2M

https://youtu.be/1plPyJdXKIY

https://youtu.be/V8qgp3yT1rQ

https://youtu.be/zSzaplTFagQ

閲覧数:
157
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2018/12/1708:24:20

私も好きな 2pac, WarrenG, Wu Tang Clanを入れてくれてありがとう。
そうとくれば、ついでに
Ice cube の It Was a Good Day も入れてください。
https://youtu.be/h4UqMyldS7Q

女性だと
Lil Kim-Crush on You
https://youtu.be/DDoQ2wGT6-k

Da Brat-Funkdafied
https://youtu.be/zfpR9jKy0IQ

は外せない、、、。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/12/2103:08:45

beastie boysの曲

tx_********さん

2018/12/1712:34:31

パック、ビギー、スヌープ、ドレー辺りは
もう外せないとして自分は。。。

Dogg Pound辺りで(^ ^)
https://www.youtube.com/watch?v=nkMjaLq-1Eg

ID非公開さん

2018/12/1707:34:56

ファーサイドのRunnin'良いですね。