ここから本文です

pcに2つスピーカーを繋ぎたいです。

rin********さん

2018/12/1709:24:01

pcに2つスピーカーを繋ぎたいです。

pcの裏にピンクと緑と水色の3つの穴しかないですが、その穴の数で複数のスピーカーを繋ぐことは可能でしょうか?黒とかないと厳しいでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2018/12/1709:45:35

ステレオスピーカーとステレオヘッドホンを同時につなげておきたい、などですよね?

ヘッドホン分配機を購入したらいいのではないかと。
緑に↓みたいなものをさして、2つのスピーカー(ヘッドホンとスピーカとか)を繋げたらいいですよ。
https://www.biccamera.com/bc/item/1933436/?source=googleps&utm_cont...
百均にも同じような商品置いてますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jai********さん

2018/12/1712:02:57

緑がスピーカー端子です、それしか使えません
それがステレオ対応になっているので左右2つ繋がります
そうじゃなくて左右一対を複数繋ぎたいならオーディオボードを増設するかセパレーターを使うか、アンプを繋げるか です

akk********さん

2018/12/1711:06:27

PCの裏側は普通ステレオ出力だから

一つの穴がステレオなら、スピーカーは2つになる

LINE出力なら、アンプを繋げばスピーカーを4つ繋げる物も有る

nam********さん

2018/12/1709:38:44

2つスピーカーを繋ぐ・・・
非常に多い質問ですが
正しくありません
スピーカーはひとつです
(接続は可能ですが・・・)