ここから本文です

オクニョについて。

sel********さん

2018/12/1710:35:20

オクニョについて。

ドラマ「オクニョ」の中の王様(明宗)は側室や正妻はまだいないのですか?

閲覧数:
2,941
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ddf********さん

2018/12/1721:03:09

明宗は10歳の時に2歳年上の仁順王后と結婚しています。
明宗が17歳の時には王子か生まれています。

「オクニョ」では結婚・王妃、王子に関して全く触れていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オクニョ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2018/12/1800:34:29

オクニョでは明宗の王妃も王子も登場しません。明宗が死の淵から生還した時に看病していたのはオクニョだったりしますし。「まだ居ない」のではなく「最後まで居ない」のです。