ここから本文です

元大関の貴ノ浪(故人)は横綱になる力は無かったですか?

rie********さん

2018/12/1711:08:55

元大関の貴ノ浪(故人)は横綱になる力は無かったですか?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbg********さん

2018/12/1711:34:34

充分にありましたよ。
懐の深さを生かす相撲を多用し過ぎの感がありましたが……。
足首の怪我が惜しいです。
本来なら大関から落ちるはずのない力士です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/12/1818:47:47

相撲が大きすぎた

dou********さん

2018/12/1718:34:04

別の部屋だったら星回さなくて済んでたかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2018/12/1717:19:32

それが足りなかったから大関止まりだったんでしょう
(それでも十分すごいですが)