ここから本文です

食堂で何も頼まず座ってるだけは

ni_********さん

2018/12/1712:43:47

食堂で何も頼まず座ってるだけは

非常識ですか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scu********さん

2018/12/1905:34:36

非常識ですね。
何も頼まないならなんの為に食堂に行くの?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2018/12/1712:45:48

街の食堂(飲食店)で何も頼まないのは非常識だと思います。
社員食堂や学食など、休憩スペースを兼ねているような場所ならいいんじゃないでしょうか。