ここから本文です

証券アナリストと証券会社の内分管理責任者と証券会社の総務担当はどれが稼げますか

lcw********さん

2018/12/1715:11:54

証券アナリストと証券会社の内分管理責任者と証券会社の総務担当はどれが稼げますか

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2018/12/1716:20:44

そのなかなら証券アナリスト。

内部管理責任者資格なんて管理職になったらみんな取らなきゃいけないものだし、証券会社にとって総務ははっきり出世コースから外れています☆

質問した人からのコメント

2018/12/24 03:13:33

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/12/1715:41:09

もちろん証券アナリスト