ここから本文です

ドンキでバイトをしているのですが、職場の環境があまりにも質問しづらい為、こち...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1716:57:38

ドンキでバイトをしているのですが、職場の環境があまりにも質問しづらい為、こちらにて質問致します。

1、私が入力したシフコンは、経理の方や店長が閲覧する事は出来ないのでしょうか。もし出来ないのなら、私は誰に対して、シフトを申請しているのですか??

2、クラブドンペンカードが廃止になった今、従業員にとってはドンキで買い物をするメリットは特に無いと言う認識で合ってますか?
もし私が買い物をする場合、majicaカードを持っていなくても持っていても、特になんの待遇もないという事でしょうか??

質問は以上です。

どうぞ宜しくお願い致します。

閲覧数:
261
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2018/12/1723:02:27

1→店長は閲覧可能なはずです。上長は誰になるのでしょうか?

2→マジカカードとクレカが一体化したカードだと従業員はポイント6倍です。
クラブドンペンカードはよくわかりません。
クラブドンペンカードからの移行は不可(そもそも別のクレカ扱い)マジカカードは移行出来たかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1723:19:02

    回答して頂き感謝致します。

    プライスチェッカーには、同僚はいるもののとくに指導をしてくれたりする事もなく、あまり関わりがないという、ちょっと不思議な職場環境なのです(そんなのここの店舗だけなのかも知れませんが……)

    メイトリーダーは長年勤務されている経理の方なので、この方が上長ということになるのでしょうか。

    それと、度々の質問になってしまい恐縮なのですが、
    マジカカードとクレカが一体化したカードは、私が個人的に作っても良いものなのか、それとも経理の方を通して社内経由で作るべきなのか、どちらなのでしょうか?
    従業員専用の申込書などがあるのでしょうか?

    どうぞ宜しくお願いします。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/18 15:54:06

たびたびの質問にも回答して頂き大変感謝しております。お陰様でずっと疑問に思っていた事もクリアになりました!有難うございます!また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。有難うございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

経理 の求人情報(156,270件)

【業界最大手PRグループ会社】経理
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜420万円
  • 東京都港区
ランスタッド
経理/国内最大級の総合エネルギーグループ企業/福利厚生...
  • JX金属株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区
マイナビ転職エージェントサーチ
経理マネージャー候補【20代若手歓迎!】
  • 株式会社D&I 株式会社D&I 本社
  • 正社員
  • 年収280万円〜400万円
  • 東京都港区
転職ナビ
一般事務・OA事務 働きながら経理を覚える◆10時スタート・...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都*)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都中央区
はたらこねっと
キャリアチェンジ希望者歓迎!明治神宮前・原宿駅近!経理...
  • プロフィット株式会社
  • 派遣
  • 年収400万円〜500万円
  • 東京都港区
@ばる
経理アシスタント 南青山のオシャレなオフィス!経理アシ...
  • シアトルコンサルティング株式会社
  • 正社員 契約社員 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都港区南青山
Wantedly
経理 JX金属株式会社
  • JX金属株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜750万円
  • 東京都千代田区
en ミドルの転職
【急募】IT化による作業効率を上げた経理のお仕事、時給18...
  • アスノバ株式会社 東京本部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 東京都港区芝
マッハバイト
システム開発会社で経理のお仕事
  • パーソルパナソニックHRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,700円〜1,750円
  • 東京都千代田区
求人アスコム
経理、財務/会計、税務
  • 株式会社グローバル・リサーチ
  • 正社員
  • 年収450万円〜900万円
  • 東京都
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dok********さん

2018/12/1717:00:16

シフト管理はチーフか部長です。