ここから本文です

紅白歌合戦は2018年(平成30年)でやめるべきでしょうか? 歌合戦とか今の時代そ...

yam********さん

2018/12/1718:51:31

紅白歌合戦は2018年(平成30年)でやめるべきでしょうか?
歌合戦とか今の時代そぐわなくありませんか?
出て着る方々も櫻井翔さんを含めてマンネりといえますか?

櫻井翔さんは北島三郎さんをもっとリスペクトすべきでしょうか?

閲覧数:
239
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ctm********さん

2018/12/2016:44:25

紅白歌合戦と聞くと戦時中を思い出してしまう人も出てくるかもしれません。

紅白歌合戦の最期の戦いという字が戦時中は 使いたくなかったようなので今後はどうなるかはわかりませんね。

放送日を 変更するとか 放送時間を長くしてゆったり 生放送できると良いなと

流しそうめんみたいな 流れで歌が始まり歌で終わりそうで視聴者側から見ればアーティストとアーティストの間がないので 息切れします。

櫻井翔さんも芸能界長いですから工夫が必要だね。北島三郎さんは、リスペクトすべきですね。

味が出てきませんよね。 大みそかはゆっくりテレビ見ながら紅白見て年を越す、これが日本の正月だね。

平成31年1月1日午前0:00

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2018/12/1808:31:55

正月準備もすべて終わって、お風呂入って、
フライング気味におせち料理をつまみに飲み、紅白歌合戦を見るのが楽しみなのにw

nik********さん

2018/12/1807:19:57

AV選手権か?AKB,乃木坂、けつもろ出し歌合戦がいいかも?

sak********さん

2018/12/1805:28:20

紅白は止めるべきだと私も思います。私も櫻井翔さんより北島三郎さんを、もっとリスペクトするだと思います。北島三郎さんは演歌界の頂点に立つ人ですからね。

kjy********さん

2018/12/1721:31:49

やだまだ生きてる