ここから本文です

マイニンテンドーストアでフォートナイトセットのSwitchを買うときには、ジョイコ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1719:54:09

マイニンテンドーストアでフォートナイトセットのSwitchを買うときには、ジョイコンの色のカスタマイズ以外の特典(SDカードが安く買えるなど)は付いて来ないのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/12/1719:58:29

付いてきません(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reg********さん

2018/12/1800:41:55

それは買う場所によって違うのでは?まぁついてこないと思いますけどね