ここから本文です

山田涼介恋愛報道について質問です。

ryo********さん

2018/12/1720:16:57

山田涼介恋愛報道について質問です。

山田くんの恋愛報道デマだと言われてますが、
デマなら宮田聡子を何故使ったんでしょうか?

無関係で何も無いなら、何故突然宮田聡子という知名度の低いカリスマモデルが出てきたんでしょうか?

閲覧数:
509
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/12/1720:23:24

記事を書いた人がたまたま知ってたんじゃないの?
超有名な女優とかだと信憑性なさげだから、この子がいいかも、みたいな感じで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山田涼介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/12/1805:07:17

デマじゃなくて本当に付き合ってたのかもよ。