ここから本文です

この子をレオパのサングローとしてお迎えしたのですがサングローはトレンパーアル...

cil********さん

2018/12/1720:56:35

この子をレオパのサングローとしてお迎えしたのですがサングローはトレンパーアルビノが入っていると思うのですが目がアルビノっぽくありません。

これは本当にサングローなのでしょうか?

サングロー,トレンパーアルビノ,レオパ,アルビノっぽく,アルビノ,タンジェリン,イクリプス

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2018/12/1817:15:23

サングローではないように見受けられます。

画像検索していただければ分かるかと思いますが、レオパのアルビノの目は赤ではなく薄い黄色〜ピンク色になります。
エクリプスのフルアイ表現が出た場合は暗い赤になることもありますが、この場合は目全体が一色に染まったようになります。

お写真の子は顎や背中・尻尾の斑点からも、アルビノの入っていない=サングローではないタンジェリンだとお見受けします。
ただ尻尾も発色の良いフルキャロットのように見えますし、全身の黄色も深みのあるよい発色をしていて、タンジェリンとしてクオリティの高い子だと思います。
繁殖を考えていらっしゃったなら計画が狂ってしまったかもしれませんが、ぜひ可愛がってあげてください。

ご参考まで。

質問した人からのコメント

2018/12/18 17:53:35

やはりそうでしたか(´・ω・`)繁殖を考えてましたが諦めて可愛がります。ありがとうございました(_ _)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cel********さん

2018/12/1721:04:11

サングローで大丈夫だと思います。
アルビノと言っても、レオパの場合、そこまで赤くならないものです。
正しくは、赤くなってるんですが、なかなか明かりの具合で見えないものですよ。