ここから本文です

ポンタカードに貯まったポイントを昭和シェル石油での給油に使えるのでしょうか?

nak********さん

2018/12/1721:45:38

ポンタカードに貯まったポイントを昭和シェル石油での給油に使えるのでしょうか?

持っているポンタはおサイフポンタです。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

2018/12/1721:50:36

ponta pointそのものは給油に使えます………が、

http://www.osaifuponta.lawson.co.jp/faq/
昭和シェル石油でおさいふPontaはつかえますか?

ポイントの加算・利用のみご利用いただけます。
※プリペイド機能(お支払い機能)はご利用いただけません。ご了承ください。

nakamori_v33さん

  • 質問者

    nak********さん

    2018/12/1721:54:15

    ありがとうございます。
    ガソリン代として使えれば助かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2018/12/1721:50:32

はい、給油に使えます。

ただ、一部、使えないサービスステーションがあります。