ここから本文です

22日の北陸艇王決定戦の優勝はだれだと思いますか? 1 寺田 祥 2 魚谷 智之 3...

ana********さん

2008/10/2119:21:49

22日の北陸艇王決定戦の優勝はだれだと思いますか?

1 寺田 祥
2 魚谷 智之
3 菊池 孝平
4 池田 浩二
5 田村 隆信
6 市川 哲也

説明もできれば詳しくお願いします。

閲覧数:
322
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha8********さん

2008/10/2122:42:44

1 寺田 祥

理由、インだから

個人的には魚谷に勝ってもらって賞金王当確にしてほしいとこなんですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2008/10/2123:49:13

気合いやモチベーションは魚谷

エンジンは明らかにテラショー

さてどちらにするか・・・

賞金王出場の為に去年の桐生MB記念ばりのメイチのスタートをするであろう魚谷選手だと思います。

その方が夢(?)がある。

kur********さん

2008/10/2123:17:05

2・魚谷智之。
理由:寺田祥は上手いと思わないから。
乗り方粗いし好きになれない。
買うなら3連単2・5・6のBOX