ここから本文です

ほくろ除去についてです ほくろ除去にもいろいろな方法がありますが、 どの方法...

cor********さん

2018/12/1723:11:50

ほくろ除去についてです
ほくろ除去にもいろいろな方法がありますが、
どの方法のものが一番安いですか?
取りたいほくろは20個くらいで
予算は出来るだけ安い方法で取りたいです。

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/12/1723:39:03

ほくろ取るには病院で取る方法と
自分でほくろを取る方法があります。

病院で取る場合レーザーか切開医師の判断に
なると思います。

自分で取るなら除去クリームなどでとる
ようになると思います。

私は形成外科で2個、自分で10個以上とりました。

形成外科は2個2万ほどで
自分で10個取った時は
5000円のキット代のみです。
自分に合う方法で取るとよいと思います。

ほくろ除去の方法や費用、保険などについて、
私も使った自分で取る方法についてなど
まとめたページがあるので参考にされてください。
http://www.nikki-beauty.com/2018/08/01/%E3%81%BB%E3%81%8F%E3%82%8D%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sua********さん

2018/12/1723:29:10

自分で簡単に取れます。私も病院で最初やってましたが、レーザー機器買ってやったらまったく一緒でした。しかも小さいのはしゅんさつです。病院行くのが馬鹿らしい。100個ぐらい自分で余裕で取り跡も残ってません。薬品は難しく跡がのこります。

雪雪さんさん

2018/12/1723:16:46

病院の形成外科と美容形成クリニックで除去出来ますが、病院の形成外科の方が安いです。
レーザー治療が安くて、数千円から数万円で除去出来ます

Yahoo!知恵袋 特別企画