ここから本文です

学生です 最近つむじが広がった気がします これってつむじはげですか? 光の当たり...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1800:31:31

学生です
最近つむじが広がった気がします
これってつむじはげですか?
光の当たり方によって見え方が違います
髪質は軟毛のくせ毛で髪の毛は潰れています
心配すぎて何度もチェックしてしまいます
詳しい方がいたら

返信お願いします
写真は部屋の明るいところで撮りました

つむじ,当たり方,つむじはげ,くせ毛,軟毛,毛根,向き

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/12/1814:27:12

薄くは見えませんよ。
毛根の向きでそう見えてるのだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1823:51:17

    軟毛のくせ毛なのでつむじの位置がはっきりとしないことが関係しているか分からないんですけど、日によって見え方が違うんですけど大丈夫ですか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2018/12/1800:34:22

普通のつむじです。大丈夫ですよ。